SSブログ

アイスロボ3【EC-80E(初雪)は家庭で手軽に楽しめる電気式氷かき機】格安通販 [アイスロボ3 EC-80E 電気かき氷器2014]

ようやく夏本番という感じになってきました。

ちょっと暑すぎて熱中症も少し心配ですけどね。



毎年この時期になると「かき氷機」が人気になりますね。

家電量販店などでも、目立つ場所に置かれてることもあります。



7月末のアマゾン通販ランキングで人気になっていたのは

初雪 電動式氷かき機アイスロボ3 EC-80Eという商品。



パッと見たイメージは、かき氷機というよりは、キノコみたいな感じ。

アマゾンのページではあまり詳しい説明がなかったので

楽天で「アイスロボ3 EC-80E」があるお店を探してみました。



一番気になるのは、「さらさらで、ふわふわになるか」だと思います。

今の家庭用かき氷機では、なかなかその辺は微妙な所みたいですね。



メーカーやお店のスタッフさんの説明文だけを見れば、

フワフワしたキメの細かいかき氷が作れるように書いてあります。



でも実際に注文した人の感想を見ると、中には期待したほど

サラサラでフワフワにはならなかったという人もいるようです。



さすがに7万円もする業務用とは比べられませんが

やっぱり買う前はある程度、期待しちゃいますからね^^



ただ子どものいる家庭などでは、楽しくかき氷が作れたようです。

7月はちょうど夏休み期間中ということもあり、小さい子どもには

きっと楽しい「夏の思い出」になるんじゃないでしょうか☆





楽天の説明がくわしいページ
初雪 EC-80E アイスロボ3 電動カキ氷機













共通テーマ:日記・雑感
超激安なお店【アイスロボ3 EC-80E..|- ブログトップ
アイスロボ3 EC-80E トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。